一番使えないPDA

この間手に入れた W-ZERO3、はっきり言ってPDAとして使いにくい。Macユーザーだからなおさらだ。シェアウェア等各種ソフトを入れていけばそれなりに使いやすくなるのかもしれないが、標準で使った感じではこれ以上の投資をしてまで使い込みたいとは思えない。

もうすぐ新しい機種が出ると言うが、とてもじゃないが手を出そうと言う気にはなれない。せめて2MB未満のPDFぐらいはまともに見れる状態で出荷して欲しい物だ。もしかすると携帯の方がPDFを見る機能が上だったりして。

でかくて邪魔なMP3プレーヤーかごくたまに使うモデム代わりにしか使い道が無い、、、。もうちょっと標準のアクセサリが使えれば良いのだが。あんな状態で良く品質検査をパスすするなぁ。