もしもあの会社に買収されると

日本テレコムのインターネットプロバイダ ODN が管轄している IP アドレスからよく迷惑メールが送られてくる。何度も迷惑メールを報告しているが、返事が返ってくるまで 1 週間ぐらい放置されている感じがする。


ODN:各種サービスのご案内:電子メール
http://www.odn.ne.jp/service/mail/before_us.html

「迷惑メール」をODN契約者が送信していた場合、契約者の義務に反する行為として、契約解除等厳しい措置にて対応いたします。受け取った「迷惑メール」本文とメールヘッダを以下のメールアドレスにお送りください。調査のうえ、速やかに対応いたします。(送信者を特定するためには、「メールヘッダ」情報が必須となります。)

とあるが、最初の返事は警告だけなのか、ずっと迷惑メールの送信は変わらない。何度も迷惑メールを報告しておくと、しばらくすると止まるけど対応遅すぎないかい?
買収されて営業ばっかり力入れてサポートはほったらかしなんだろうか。金を生まない間接部門はどこも大事にされないんだろうなぁ。